駐車場賃貸

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契約の流れ

1. お問い合わせ(空き区画のご確認)

ご希望の駐車場の詳細は、お電話またはFAXにてお問い合わせください。
お問い合わせいただきました駐車場の最新情報を、担当者より電話にてご連絡いたします。

2. お申し込み

ご希望の駐車場の情報をご確認いただき、お申し込みの場合は、当社指定の[月極駐車場申込書]へご記入のうえ、当社宛にFAXにてご連絡ください。受付後、担当者より電話にてご連絡いたします。
お電話にてお申し込みいただく場合は、当社指定の[月極駐車場申込書]の内容を事前にご確認のうえお電話ください。
ご希望のお客様には、お申し込み前に車両のお試し入れが可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。

3. ご契約・ご契約代金

当社へ来社いただき、ご契約の締結をさせていただきます。 その際に下記をご持参ください。
①車検証 ②運転免許証 ③駐車料金引落し銀行の通帳(福岡銀行or西日本シティ銀行)・銀行お届印 ④ご契約代金
ご契約時の代金として、当月分と翌月分の駐車場料金と敷金および契約手数料をご準備ください。(中井駐車場リモコンシャッター区画の場合は別途、リモコン保証金もご準備をお願いいたします。)
月の途中からのご利用開始は日割り料金となります。初期費用の詳細につきましては、担当者へご確認ください。

4. 預金口座振替依頼書の申請

翌々月分以降の駐車料金は銀行による自動引落しとなりますので、指定の申請書にご記入、銀行お届印の捺印をしてご提出いただきます。

5. 車庫証明書の発行

ご希望のお客様には、保管場所使用承諾証明書(車庫証明)と配置図を発行いたしますので、申込時に担当者にお申し出ください。ご契約締結時にお渡しさせていただきます。発行手数料につきましては、担当者へご確認ください。